2016年11月11日金曜日

公民館主催講座「子育て教室」を行いました。

第6回「子育て教室」
~親子でリトミックin English~
ハロウィン
日時:10月27日(木)10:30~
場所:公民館 講堂

講師の久野じゅんこ先生と加嶋りえ先生















 双子のお化けちゃん達!


今年大人気!マリオとルイージ。ママの手作りぼうしだそうです!
















パラバルーンに子ども達も大はしゃぎ!


ハロウィンでは、ピニャータというお菓子を詰めた風船を
思いきり棒でたたいてわるのだそう!子ども達、一人ひとりがんばりました!
が、最後は魔女の先生が登場!
















お菓子めがけてGo~!!


とても楽しいハロウィンパーティになりました!最初は、終始英語でしゃべる先生にもじもじしていたお母さんと子ども達でしたが、最後には、上手に真似してしゃべる子もいました!
お母さん、お疲れ様でした。